2008年5・6 月 ポイント生活

クリック生活笑)
 

 毎日・暇・暇・暇・暇 ヒマなので何かやる事は? で、ヒマも潰せてお金儲け(?)が出来るという一石二鳥のポイントを貯める事にした、物を買ったりすると貯まるポイントじゃなくて、PCとインターネットに繋がる環境とメールを受け取る事が出来ればタダで貯められるポイントだ、調べてみるとやんなる程ある、貯め方にも色々ある。
 
 ・ アンケートやモニターになって質問等に回答する
 ・ メールを受け取り中のURLをクリックし宣伝等を読む
 ・ HP内のURLをクリック、ゲーム、アンケート、懸賞に応募 等
 ・ 上記を組み合わせたもの
 
 またポイントの使い方も色々で現金になるものや商品券、物品との交換や他社のポイントと交換などがある。
 で、とりあえず適当に会員登録して始めてみた、丁度始めて一ヶ月たったので一体どのくらいの成果があったのだろうと思い計算してみた。
 
 ・ ポイント(この一ヶ月で取得したポイント)
 ・ \換算(現金に換算する割合、x1は1ポイントが1円、x0.1は10ポイントが1円ということ)
 ザッと計算して3,900円程になる、多いと見るか少ないと見るかは人次第だろう。
 
 暇潰しに始めたものだが、今まで月に何通も来なかったメールがドット来るようになり、登録HPを朝夕チェックしなければならないのでいい暇潰しにはなっている、暇をもてあましている人にはいいかも知れない。
 今日で6月も終わりです、引き篭もりになってしまったぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。