2010年1月 パチュアップキリカン、ナコンシータマラート

 新年初日の出はパチュアップの海岸でと31日にパチュアップに移動した、パチュアップの海岸は東が開けているので真正面から日が昇る、って予定だったんだが曇りの為大した日の出ではなかった、残念。

画像クリックでアルバムへ

Wat Tuprasong Wat Tam Khaokriab Khao Plu Cave
Wat Tuprasong Wat Tam Khaokriab Khao Plu Cave
パチュアップからトランまで、まだ行った事のないお寺などに寄りながら帰ったが特筆する事はない。

久しぶりにナコンシータマラート

久しぶりにナコンシータマラートへ出掛けた、途中の町(トゥンソン)をウロウロしていたら寺院らしき所があったので入って見る、洞窟寺院のようでもあるが、そうじゃないらしい、ちょっと高台に変なおじさん二人が座っている、サングラスなどかけていてお坊さんではない、そんなに古そうな人でもなさそうだが、この辺の偉いさんなのだろうか、ここの名称もわからない。
名称不明

Wat Phra Mahathat 山田長政の碑 Phra Sam Po Kong Talot Cave Wat Khlong Muan
Wat Phra Mahathat 山田長政の碑 Phra Sam Po Kong Talot Cave Wat Khlong Muan
昼寝は膝枕で、向こう側にももう一人、ワット・プラ・マハタートにて

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。