2008年10月 キンチェー



 家の隣へちょくちょく来るミゼットだが、後ろに「ミゼット レーシング チーム」と書いてあるのに気がついた、旧正月に県庁舎の前に並んでいたのもちょっと普通に走っているのとは雰囲気が異なっていたので、そんなクラブか集まりがあるのかも知れない。

キンチェー

 2日にパレードがあると知人が言うので朝、寺院へ行ってみたが、そんな雰囲気ではないようなので家に帰った。

 午後知人の店に行くと、もうすぐ来るだろうという、どうも話が噛み合わないのでよくよく聞くと、ここには大きな寺院が2ヶ所あるのだが他方を午前中に見に行った事が判明、どうりで何もやっていないわけだ。

以下クリックには注意、気分が悪くなっても責任はとれません。

ちゃんとパレードの最後尾には爆竹のかすを清掃する人達がいた、毎年同じなので少々飽きてきたかも。

2日後、大きな寺院の方のパレード
神輿に乗った神様達
以下クリックには注意
 

過去のキンチェー 1996年  2000年  2002年  2003年  2006年  2007年


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。