2008年12月 トラン釣り競技会



 用事があってタマリンホテルへ行った、入り口にこんな三輪車が停められていた、トランでは定期的(?)にチョッパーの集まりがある、ナンバーを見るとタイの各地から来ているらしい、チョッパーではないが大型バイクでマレーシアやシンガポールからも来ている、多分マレーシアではこんな改造は許されないんだろうと思う、タイは何でもありの国(?)なので上記写真の様なんでも堂々と公道を走っている、因みにナンバーはなかった。

第19回トラン釣り競技会

12月19日~21日、パクメンにて第19回トラン釣り競技会が開催された。
パノラマ写真左のブルーのテントが釣り競技会本部、チョット前まではこんなパラソルなどなかったのに、休日にはかなりの人で賑わうようになった。
 競技会は午後4時終了なので3時を過ぎると続々と競技者達が帰ってくる、釣った魚を本部に運び魚種と重さをチェック。
         
今年は波が高かったそうで去年と比べると漁獲は少なかったようだ。
         
 

第18回トラン釣り競技会

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。